メロディーロード( *´艸`)

      メロディーロード( *´艸`) はコメントを受け付けていません。

メロディロードって何?! 最近僕が知ってびっくりしたのが、全国にあるらしい「メロディロード」という路面のことです。 一体… Read more »

一本道走ってみたい!!

      一本道走ってみたい!! はコメントを受け付けていません。

ドライブするならやっぱり一本道 僕は実は古い映画とかも好きでアメリカの映画とかもよく見てるんでけど、中でも一番気に入って… Read more »

最近エコドライブ心がけてる。

      最近エコドライブ心がけてる。 はコメントを受け付けていません。

今や新車なら当たり前についてくるエコドライブ機能 新しいクルマに乗ると必ずついてくるのが「エコドライブ」の機能ですね。 … Read more »

頭文字Dの映画みてきた!

      頭文字Dの映画みてきた! はコメントを受け付けていません。

前から好きだったイニD 自分が免許を取得する前から大好きだったマンガが“イニD”こと「頭文字D」です。 イニDといえば、… Read more »

女子ってあざとい…

      女子ってあざとい… はコメントを受け付けていません。

ドライブデートの裏側について 大学生活の合間を利用して自動車運転免許を取得した僕ですが、実は免許があれば気になる女の子と… Read more »