Category Archives: その他

女子ってあざとい…

      女子ってあざとい… はコメントを受け付けていません。

ドライブデートの裏側について 大学生活の合間を利用して自動車運転免許を取得した僕ですが、実は免許があれば気になる女の子と… Read more »

甲子園を見に行った

      甲子園を見に行った はコメントを受け付けていません。

思い切って関西方面へ 今回は合宿免許で免許を取得してから初めての関西方面へドライブに行きました。 目的地は甲子園で、高校… Read more »

夏のドライブソングをまとめてみた

      夏のドライブソングをまとめてみた はコメントを受け付けていません。

時代が流れても廃れない夏の定番曲 夏は四季の中でも一番ドライブに出かけたくなる季節ですよね。 ドライブに出かけるたびに色… Read more »

デミオをカスタムした

      デミオをカスタムした はコメントを受け付けていません。

愛車のドレスアップに挑戦! 僕の愛車として活用しているデミオは、中古とはいえかなり重宝しているので愛着も湧いています。 … Read more »

新しい家族が出来た

      新しい家族が出来た はコメントを受け付けていません。

僕の大事なペットです 一人暮らしの寂しさを紛らわせるためにと思い考えたのが、ペットの購入です。 実家に帰ろうかなと感じた… Read more »