Category Archives: ドライブ

首都高速を初めて運転して

      首都高速を初めて運転して はコメントを受け付けていません。

安全運転を肝に命じて! 合宿免許で運転免許証を取得して以来初めてとなる首都高速を運転してきました! 高速の運転はあまり慣… Read more »

ヤビツ峠を攻める

      ヤビツ峠を攻める はコメントを受け付けていません。

友人と久しぶりのドライブへ 先日、合宿免許を一緒に取得した友人と一緒にドライブに行ってきました。 今回行ったのは神奈川県… Read more »

さよなら初心者マーク

      さよなら初心者マーク はコメントを受け付けていません。

さよなら初心者マーク~ついに初心者マークをおさらばする日が来ました。1年は初心者マークをつけていなければいけないって聞い… Read more »

旅先でレンタカーデビュー

      旅先でレンタカーデビュー はコメントを受け付けていません。

ついについにレンタカーデビューしちゃいました。レンタカーって人の車だし、免許取立てで、普段は自分の車しか乗ったことがない… Read more »

友達を乗せてドライブ

      友達を乗せてドライブ はコメントを受け付けていません。

免許を取ったばっかりで、しかも車も購入したばかりではありますが、友達を乗せてドライブに出かけることになりました~。ドライ… Read more »

一人で運転デビュー

      一人で運転デビュー はコメントを受け付けていません。

ついについに、一人で運転デビューしちゃいました。 納車されて、やっぱり嬉しいから、その日は学校の後はバイトも入れずにやっ… Read more »