Category Archives: 合宿免許

合宿免許で友達ができた

      合宿免許で友達ができた はコメントを受け付けていません。

僕は合宿免許を一人で参加しました。 一人で参加することに少し抵抗はあったのですが、 友達との都合も合わなかったし、 行き… Read more »

合宿免許施設内の様子

      合宿免許施設内の様子 はコメントを受け付けていません。

合宿免許では施設内の様子が気になりますよね。 教習所以外の大半の時間を過ごす場所になりますし、 14日間ほどお世話になり… Read more »

合宿免許の暇つぶし

      合宿免許の暇つぶし はコメントを受け付けていません。

合宿免許って短期間で免許を取るので 朝から夜までぎっしりと詰まったスケジュールで、 ほぼ自由時間などないと思っている人も… Read more »

合宿免許に魅力を感じたこと

      合宿免許に魅力を感じたこと はコメントを受け付けていません。

合宿免許を利用してみてやっぱり魅力を感じたのは免許をすぐに取れることですね。 後は通学免許に比べると比べ物にならないほど… Read more »

合宿免許の食事

      合宿免許の食事 はコメントを受け付けていません。

僕は合宿免許をある意味旅行の一環として考えていたので、 せっかくですから食事の用意などを気にすることがないように、食事つ… Read more »

合宿免許の持ち物

      合宿免許の持ち物 はコメントを受け付けていません。

僕が合宿免許に参加するに当たって持っていったものを紹介したいと思います。 合宿免許で絶対に持っていかないといけない持ち物… Read more »